鶴商文庫ランチ ツアー

4月に予定のお泊りツーリングが中止になり・・
美味いものをモノを食しに行きます。
いざ!鶴商文庫です!
鶴商文庫は昨年のGWに行ったけどお休み・・リベンジです!




バイクが五台で計6名のツアーです。
今回は純粋に筋トレ仲間のツーリングになります。
メンバーは提督、モンキー殿、山ちゃん
                     ロッキー殿、エイドリアン、こてつぱん・・になります。



朝8時にいつもの丸亀製麺に集合です。
皆集合しているけど・・提督が来ない。
どうやら迷子(ご乱心?)になっているようです。・



提督は、集合場所にたどり着かない状態です。
先の東松山のサンクスで落ち合うことにして出発!



モンキー殿の先導で農道を走り254号と走ります。
東松山のサンクスで無事に提督と合流です。
このまま出発します。鶴商文庫はすぐに満席になります。



農道からR254号へ・・コンビニで休憩・・
ちょうど横関酒造が見えたので入店します。
”天仁”の上撰(昔の一級酒)を購入。
(アルコール度数が20度あり・・楽しみです)
酒粕の奈良漬けも有名のようです



11時開店の10分前に鶴商文庫に到着しました。
すでに4〜5名が並んでいます。
(自分たちのオーダーが入るとほぼ満席)



自分が注文したのはハンバーグスパです。
400gのハンバーグが下にパスタがぎっしり・・
これ大盛りでないですョ!デフォルトサイズになります。



デミソースバーグ、スーパーホワイトソース、おろしバ〜グ、カツカレー
などをそれぞれに注文し・・食します!全部デカいね!
一番コストパフォーマンスが好いのがカツカレーかも?



皆さん余裕で頂きますが・・ほぼ完食でした!

自分が注文したハンバーグスパは、フワフワデ美味しいけど・・
パスタを最後まで食べきれません。
今日の晩御飯が食べられないかもネ!



帰りは秩父をかすめて・・帰ります。
秩父に行くと誰かが故障すると言うジンクスがあります。
今回は大丈夫か??



道の駅、あしがくぼで一休み・・
そして休憩最後のコンビニで解散します。
ここから先は皆さんフリーでそれぞれ帰ります。



ルートは自宅⇒R16⇒農道?⇒R254⇒鶴商文庫
帰りは秩父をかすめて・・
国道13号⇒R140⇒R299⇒R15号⇒R16号⇒自宅

約47里の道のりでした・・お疲れ様でした。
今度はエデン(秩父)のトンカツで勝負しよう!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system