HOT DOCKお泊り ツアー

HOT DOCKの河北さんから電話・・・
河口湖へ行くことになりました。
バイク6台、車2台の総勢8名です。
初期のメンバーで走るのは久しぶりです。



当日の天気は言うとこなしの快晴です!
10時にHOT DOCKに集合です。
ルートは自宅⇒HOT DOCK⇒関越道⇒圏央道⇒中央道⇒河口湖
帰りもほぼ同じルートです。



いつもながらお店にあるHOT DOCKのバイクは凄いね!
10時の出発時間では・・バイク6台、車2台の総勢8名です。

お店を出て最初の信号でスロットルケーブルが切れた!
応急処置をしてそのまま出発です・・大丈夫か??



SHOVEL HEADは過去にHOT DOCKの顔になった鉄馬
2008年のAMD World Champion Shipでワールドチャンピオンなった鉄馬
旧車ではナックルヘッドがいるけど、妙に速い!
メカニックのバランスの取れたEVO・・など・・



関越の三芳インターで給油、中央道の談合坂で休憩&昼御飯です。
談合坂の食事処は人人であふれています。
昼御飯を断念して先に進みます。



河口湖を降りてDENの近くでGAS欠の河北さんです。
サポート車から給油タイムです。



MotroCycles DENの佐藤さんのお墓参りです。
富士山が見える処に眠っているんですね・・
(DENの佐藤さんを知らないハーレー乗りもいるんだろうな・・)



宿泊先は佐藤さんのお姉さんがオーナーの経営のDEN'S INNです。
本日貸切です!清潔で、安くて、クールなINN(宿屋)です。
宿からの見える富士山は絶景です!



宿泊先のDEN'S INNは基本的に自炊になります。
近くのスーパーで麦酒や食材を大量に購入します。



昼ご飯を食べてないので、午後三時から宴会の開始です。
肉やら肉やら・・肉のオンパレードです。
HOT DOCKの河北さんが色々と調理してくれました。



麦酒の後は・・酒は 世界で一番アルコール度数が高い
呑んだけど、味とかは覚えてないネ・・
完璧な酔っ払いになっていました。



〆は自分が打った蕎麦です。
皆で美味しくいただきました・・
また朝ご飯は、一日煮込んだ豆のスープが美味しかったネ



翌日の朝も文句なしの晴天です!
富士山がまた綺麗ですネ〜
10時にDEN'S INNを出発です。
来た道を帰りますが、まずは給油です。



Harley-Davidsonはそれぞれ格好がイイ!
個性もこだわりがイッパイ詰まっているネ!
俺たちを舐めるんじゃない・・なんてね・・



帰りも同じルートで高速で帰ります。
談合坂で休憩中・・
それぞれ帰路に着きます。
走行距離は62里でした。
楽しかったね・・また遊びましょう!!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system