梅雨ミーティングキャンプ ツアー

二年ぶりの梅雨ミーティングです。
今回は天幕持参での参加です。
秋田のTOMOさんに再会する事が目的ですネ!



8時前に自宅をでました・・ ルートは・・
自宅⇒R16号⇒R254⇒R140⇒R43、R37?⇒まいご⇒秩父菊水酒造所
⇒R140⇒長瀞オートキャンプ場 帰りも同じようなルートです。



R140号沿いにあった秩父鉄道の波久礼駅です。
昔懐かしいような駅の風景です。少し休憩しました。



上長瀞駅を過ぎたあたり・・荒川の風景です。
川下りをしている。にいちゃん&ねいちゃん達です。
このボートは30万位するそうです。
ゆっくり1時間かけて川下りするそうです。楽しそうです!!



同じく上長瀞駅過ぎた鉄橋からC58を撮影したけど・・
小さくなって何が映っているのかわからないね・・ガッカリ!
川遊びしている子供たちが微笑ましいネ!



タイセー秩父菊水酒造所です。
秩父菊水酒造所は1625年(寛永2年)から380年もの歴史を持つ蔵です。
(創業の肥土酒造”元東亜酒造”がはじまり)

秩父小次郎 本醸造  夏生 生貯蔵酒を購入しました。
(秩父小次郎は蔵元の御祖先の名前に由来)



キャンプ場に14時過ぎに到着しました。・・
まずは受付をします。
キャンプ場の費用2000円・・
仲間の病気の費用のカンパ1000円・・



受付をしていると、TOMOさんが真っ先に来てくれたョ。
お久しぶりです!すごく嬉しいね!!
そして二年ぶりの零さんも健在です。



TOMOさんの隣に天幕を張ります。
天幕張りは久しぶりで、どうするのか?迷ったね。
キャンプ場は荒川のすぐ近くで気持ちがイイね。
(前日までの雨で川の水はいつもの10倍とか・・)



天幕を張ると何もする事がない・・
麦酒呑んで・・焚火を見て・・麦酒呑んで・・
最高の時間を過ごしている!



SHOVEL HEAD(サビタンク)のメンバーです。
話を聞くと割とご近所さんです。
また遭遇するかもね!宜しく!!
そして楽しかったよ!!

秩父小次郎 夏生はここで呑んだけど・・
思った以上にすっきりして美味しいお酒でした!!
完璧な酔っ払いになりましたネ・・



毛皮を羽織ったり・・
タンクがサビているSHOVEL HEAD・・
ロングフォークだったり・・
旧車のKnuckle Headだったりして・・
皆・・それぞれ美人の碼たちです。



翌日の朝です・・
バイクは160台以上集合しています。
車での参加もあり・・結構な人数になったようです。



いりろなチームがあります・・
皆さん大人?で・・それぞれの楽しみ方をしています。



集合写真を撮影後それぞれ帰路につきます。
(TOMOさんはこの後秋田まで走行します)
TOMOさんと途中まで一緒に走って帰ることに・・



最後は零さんと愛犬ハーレーです・・
スタッフさんを含めお疲れ様でした。
二日間の走行距離は約61里でした。
天幕ツーリング癖になりそうですネ!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system