霧降高原 ツアー

モンキー殿からお誘いのメールが・・・
天気がいいので、日光にツーリングに行こうと言う内容です。
な特に予定がないので同行する事にします。



メンバーは・・
モンキー殿、提督、そして私の三人で行く事になります。
集合場所はとあるICに路肩に6時と言うように・・とてもアバウトです。


本日、参加出来ないロッキー殿が見送りに来てくれました。
ICの路肩はどこ??と聞かれましたが、自分的にも不明です。
ロッキー殿が見送り・・ありがとうございました。



ルートは・・
自宅⇒16号⇒岩槻IC集合〜東北道〜日光宇都宮道路ー日光IC〜県169霧降高原道路
〜大笹牧場〜県23〜川治ー国121〜龍王峡〜県279〜大沢IC〜東北道〜
佐野IC〜50号〜県20〜武蔵大橋〜県306〜広域農道〜17号⇒R16 号⇒自宅



結局は東北道 の岩槻ICの入口付近で集合して、東北道、日光宇都宮道路・・
あっという間に霧降の滝に到着です。
この日は革ジャンでも寒き感じです。トイレが近いネ(笑)



滝の次は牧場へ・・大笹牧場で一休みです。
天気が良くて最高に気持ちがイイね!



ブラウンスイス牛のソフトクリーム350円を頂きます。
濃厚な味でおいしゅうございました・・
ステーキも試食もあったけど、11時半からととのこと・・
1時間も待ってられないので断念・・とても残念!!



駐車場にはお宝クラスのバイクが沢山あります。
KAWASAKI Z1、Z1-R、 HONDA CB K0,K1など
四輪も・・FAIRLADY Zのかたまり・・



また大沢ICから東北道に乗って佐野ICまで走ります。
昼は佐野ラーメンを食します。
最初青竹打ちラーメン永華に行ったど1時間まち・・
八竹へ再度行きました。
ここのラーメンもチャーシューも厚くそれなりに美味しく頂きました。



食べたので・・帰るよ〜!
県道・・農道をタラタラ走って帰ります。
約82里の走行でした・・また行こうね!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system