琉球討伐 ツアー(その九)

9時過ぎに起床です。
天気は”曇り+晴れ”です。
まずはバイクを磨きます。



明日バイクを預けるホンダスポーツ池上の
場所の確認に行きました。



宜野湾市にあるハーレーダビットソン沖縄の、
大坪さんに会いに行きます。
お世話になった事と明日帰る事を告げます。
これでお別れです。また来たいね!

ハーレーダビッドソン沖縄にいたマッチョの人たちです。
Pan嬢を見てBeautifulと言って褒めてもらえてよ。
彼らがハーレーに乗るとさまになるね。



A&Wで昼御飯です。
BGチーズ+ルートビア(S)で460円です。
(事前にスマホで会員登録すると割引あり)
店内はアメリカっぽいですネ。

ハンバーガーはMACより美味しい!
ルートビアはアルコールが入っていないけど・・
微妙な味がします。
おかわりを二回もらいましたが・・

帰り道にキャブのティクラからガソリンが漏れている・・
最後は少々トラブルった感じかな?



和歌山のカブ乗りのUさんが石垣島に約1か月行くという。
バイクを港までもって行くので、Yさんと車で並走します。



Yさんの車で国際通りで下してもらいます。
国際通り&第一牧志公設市場の見学です。



牧志公設市場はそれなりに楽しいけど・・
観光客になれた感じの市場かな?
また大陸からの観光の方が多いネ。
栄町市場の方が面白かった。

一応、ここでお土産の購入です。
(国際通りはつまらない?)



夕方ゲストハウスの皆さんと呑み会です。
Yさんといつものスーパーへ買い出しです。
このスパーにはお世話になりましたョ。



キムチ鍋をYさんが作りみんなで乾杯です。
(自分は麦酒ばかり呑んでいてゴメンネ!)



石垣島から来た20歳の彼女がかわいらしいね・・
富山から1年以上沖縄に滞在している不思議な?女子もいます。
和歌山出身で半年は沖縄・・半年は北海道に渡る・・Uさん。

自分のこれからの生き方のヒント(手本)を見つけたように思ったネ。
島根の出身のYさん・・いろいろお世話になりました。
彼とは、また会えそうな感じがします。
皆とイロイロ話が出来て最高な夜です。
走行距離 7里
ルートは エイラク⇒R58⇒バイク屋さん⇒R58⇒エイラク
ガソリン3ℓ (424円)


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system