琉球討伐 ツアー(その十)

7時30分に起床です。
天気は”曇り+晴れ”です。
昨日は12時過ぎまで呑んでいました。
泡盛まみれ状態で・・泡盛にまた負けました。
本当に楽しい日々です。



今日が最終日です。
月曜から社会復帰が出来るのか?
結構ヤバイ感じになっています。

いらない荷物をまとめてファミマから宅急便で送ります。
(おみやげ+洗濯物等・・)
2276円でしかも到着が二日後です。



バイクに残りの荷物を積んで出発です。
ホンダスポーツ池上に向います。
Yさんが見送ってくれました。ありがとうね!



泊ふ頭旅客ターミナルにデカい船が停泊しています。
船の旅は退屈するかもね・・



昨日はR58経由だったけど、今日は近道であっと言う間に到着。
再度バイクを磨いてホンダスポーツ池上に預けます。
今日の午後三時の船で晴海に向かうようです。
ホンダスポーツ池上から那覇空港に送ってもらいます。



昼御飯はコンビニのおにぎり+オリオン麦酒×2
油みそのおにぎりは美味しいね!
(手荷物にナイフが入っていた事が判明・・めんどくさいネ)



昼御飯その弐です・・
ニヘテ麦酒(地麦酒)+おにぎり×1
ニヘテ麦酒は550円と少々高い?
飛行機の中では気絶して帰る事にしますネ




Vanilla Air JW802 13時30分の成田行きです。
定時より少々遅れて到着です。
電車に乗って帰ります・・
本土はうすら寒いです。
社会復帰は本当に大丈夫か??



琉球のお話もこれでおしまい・・
まず・・海の碧さに完全にヤラレタネ・・
綺麗な風景の中にPan嬢さんを置くことが出来た。
また魅力的な人たちにも出会えたネ。
最高の旅が出来たョ!

ちなみに、お土産は・・
泡盛二本とニンジンしりしり、拾ったサンゴです。
( 沖縄の塩、ジューシーの素、ガバメント弾)

走行距離 1里
ルートは・・
エイラク⇒ホンダスポーツ池上
ガソリン0ℓ

全走行距離 212里
ガソリン 84.5ℓ


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system