A_DAY ツアー

HOT DOCKの河北さんからメールあり。
5月24日にツーリングあり
朝8時 練馬プリンス前に集合
河口湖方面・・という内容です。

一応参加予定だけど、天気が危ない・・
(降水確率60%でした)
でも当日はピーカンと晴れ渡りました。



Rルートは・・
自宅⇒R16⇒R17⇒環七⇒練馬プリンス⇒関越⇒圏央道⇒中央道⇒河口湖
帰りも同じようなルートです。



オー久しぶり!懐かしい顔の仲間や・・
何度か見たメンバーさんもいますネ。
続々と集合します。



HOT DOCKのバイク達です。
排気量も1600cc、五速ミッション、レース用のパーツが組んでいる。
(一点モノのパーツで構成されている)
台数は13台で練馬を出発です。



練馬インターから関越道へ・・
三芳PAで軽く休み、圏央道へ向かいます。
圏央道の狭山PAもう一休みです。

AEGEL DUSTのバイクに遭遇です。
彼らもA-DAYに向かいます。



いつもながらHOT DOCKのバイク達は速い!
高速ではアッと言う間にブチ抜かれる。

中央道の談合坂で給油です。
二台のインディアンと出会う・・
とても・・渋いバイクです!!



A-DAYの会場に行く前にDENの佐藤さんのところにお参りです。
最近のハーレー乗りは佐藤さんの事を知らないかも?
ここまで行くのに急な坂道&悪路で・・ビビルネ。

富士山がとてもきれいに見えます。
俺たちはずっとバイク乗りですョ。



昼御飯はガストで頂きました・・
ごく普通のお昼でした。


A-DAYの会場です。
今年で15回目になりますが、自分は初めてです。
集まったバイクの数は圧巻で各地から集まっています。



スワップミートも興味深いパーツがある。
(でも本当に欲しいモノは特になかったけど・・)



帰りの給油です・・
河口湖の帰りでは・・アッと言う間に見えなくなった・・
自分と79年式のLOW RIDERの二台が最後尾です。
(どちらも四速ミッションだからね~)

皆さん、先に行って談合坂で待っていたと言っていたけど・・
聞いてないよ・・^^;
ちなみにLOW RIDERさんは練馬インターを出た所で動かなくなった・・
自分のバイクもプッシュロッドOリングが破損・・)

走行距離 78里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system