こだわりラーメン ツアー

昭和90年(2015年)の初走りデス・・
まだ寒いので近場の美味しい店に向かいます。
筋トレ仲間の提督とモンキー殿の三人の出撃です。



集合場所は、いつもの国道沿いのうどんやです。
少し暖かくなる時間帯の10時に集合!




ルートは・・
自宅⇒R16⇒R254⇒R173号⇒玉川大盛軒
帰路は農道をごちゃごちゃ走り・・⇒R16号⇒自宅




集場所にから出発しようとすると・・
”あかご”をバイクに乗せて欲しいととの事です。
モンキー殿のバイクのシートに・・大物になれよ!




先頭はモンキー殿・・最後尾は提督です。
でも提督はず〜と離れています。
その理由は・・Panの排ガスが不完全燃焼になっているからです。
生ガスの排気ガスで頭が痛くなるようです(笑)




昼前に 玉川大盛軒に到着です。
車やバイクがないと行けない場所の大盛軒です。
この日は7〜8名が並んでいました。




しょうゆ拉麺880円+大盛100円を食します。
メンマやチャーシューは美味しかったけど・・
こだわりの麺がよくわからないね?
(自家製麺は水を使わずに小麦粉、卵、バター、塩のみで作る・・)




日が高いうちに帰りましょう!
途中・・ふれあいの里でトイレタイムです。
(着てる革ジャンは学生時代に買った・・モノです)




もうじきR16号に合流・・
1990年FXST とHONDA CB1300の後ろ姿です。
本日の走行距離は27里でした!
今年も楽しくはしりませう!!・・


 
home
1
inserted by FC2 system