蝦夷Ⅱ討伐 ツアー(その八)

4時半に起床する。天候は晴れ。
組長のイビキと寝言がキョーレツでした。
皆さんは3時半位まで呑んでいたようです。



組長が船に乗るというのでお見送りデス。
まだだれも起きてきていない・・



組長は7時半位の出発しました。
怖そうに見えるかもしれませんがそれは間違いです。
とてもお堅いお仕事を釧路でしています。
また会いたいね・・



ポストマンんのカラー((背中のロゴパッチ)も凄いネ。
チョゲのコヨーテの小物入れもイイね!
二人のバイクもそれぞれ個性的です。



イイ天気だけど走る気分ではないネ。
ダラダラと昼近くまで過ごしました。

昼ご飯をすき家で頂きます。
(パパさん、ポストマン、チョゲ自分の4人)
焼き鳥丼を頂きましたョ



食事の後はノシャップ岬に軽~くツーリングです。
とても個性的な面々です。
遠くに利尻島が見えました。



この後は旅人村に戻ります。
ママさんのフラダンスを見に行きます。
(ママさんもハーレー乗りです)

気が付いているかもしれませんが・・
チョゲのバイクには鹿の角が生えています。
蝦夷地しようなんでしょうか?



ひばり町内会の夏まつりです。
結構盛況ですョ・・
昼から呑む生麦酒が美味しいネ。



ラストの曲の”虹は”感動したョ。
思わず・・ウルウルときました・・
フラダンスは最高だ!!



また来年も見に来てと言われたので・・
是非・・来年も見に行かなければならないネ!



この後は旅人村で五右衛門風呂の火の番をしました。
お湯が沸くのに3時間位かかります。
麦酒呑みながらは贅沢な時間でしたョ。

そして五右衛門風呂は最高だね!
ある意味見世物状態ですが・・



夜の宴が始まります・・
漁師のオカマダがつぶ貝やタコを持って来てくれました。
(つぶ貝だけで買えばウン万するだろうね)
ありがたいことです。皆で美味しく頂きましょう。



ポストマンとチョゲの二人は本当のバイク乗り何だろうね・・

また札幌からの二人も来ています。
(ゆうじとその友人です)
ゆうじとは二年前ぶりの再会です。
懐かしいネ!うれしいね!!



フラの女性たちも来ています。
五右衛門風呂で、しっかりチ〇コを見られていますが・・
まあ・・サービスと言う事でしょうか?

つぶ貝、ホタテ、ジンギスカン、焼きうどん・・などなど・・
最高に美味しい!そして楽しい!!



ポストマンは早々に寝ています。
自分も焚火を見ながらいつの間にか寝ていた。
12時半くらいにベットへ向かいます。
マッタリシタ時間を過ごした一日です。
とても幸せの時間を過ごしました・・
走行距離 8.1里
ルートは・・
旅人村⇒ノシャップ岬一周⇒旅人村
ガソリン 0ℓ


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system