蝦夷Ⅱ討伐 ツアー(その九)

6時に起床。天気は晴れです。
少し酒が残っています。
当初は旅人村に三泊の予定だったけど・・
本日出発します。



パパさん、ポストマン、チョゲ、ゆうじ、その友・・
自分を入れて6台のミニツーリングです。
(ママさんは予定が入りNGです。残念!)



パパさんとチョゲは途中まで皆を送ってくれます。
後の4人はそこから別々です。
旅人村を出てそれぞれが旅人に戻ります・・



ポストマンと色々話が出来て良かった。
チョゲとは二年ぶりでの再会です。
同じくゆうじとも二年ぶり・・
また皆に会いたいネ!(自分が行けばイイ!!)



パパさん、ママさんにも大変お世話になりました。
また、来年も再会したいです。(自分が行けばイイ!!)



天気は上場で、気分は最高!
最北端の宗谷岬で記念撮影です。
皆ユニークな格好なので周りの観光客が引いています・・



道の駅で小休止とガソリンの給油です。
ホタテが有名です。
ホタテの形をしたさるっぷ焼きを食します。
何故か全員が粒あんですョ。



エサヌカ線です。
国道R238からエヌサカ線に入るのは少々コツがいる。



エサヌカ線は大好きな場所の一つです。
この道はとことん気持ちがイイ!
笑いが止まらない感じだ・・
ここにもまた来たいネ!



浜頓別の柔家です。
極みラーメンを食しました。
チャーシューが分厚く美味しかった。

ラーメンを食べた後はお別れです。
皆それぞれ違った方向へ走り出します。
また、会おう・・きっと・・



ポストマンとは暫く並走します・・
完全に分れたのが枝幸町です。
自分もポストマンのようになっていく気がする・・



今日の宿泊地は紋別のライダーハウスです。
16時位に到着です。チャリダー共和国と言います。
宿泊客は自分一人です。
早い時間なので洗濯もする事にします。
ちなみに責任者は道子さん76歳です。

セブンイレブンで夕食を購入します。
皆と別れて少しセンチになったかも?
酒飲んで早く寝ます。
走行距離は 56.4里
ルートは・・
旅人村⇒R238⇒R889⇒宗谷岬⇒R238⇒
さるふつ公園⇒エヌサカ線⇒R238⇒チャリダー共和国
ガソリン7.63ℓ+6.01ℓ;
宿泊代 1800円


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system