蝦夷Ⅱ討伐 ツアー(その十一)

5時半に雨の音目が覚める・・
天気は雨です。結構な本降りです。



天気予報のレーダーでは根室周辺が最悪です。
午前中に一時雲が切れそうだけど、たぶんダメです。



乗り鉄の青年は早朝に出ていきました。
千葉さんは午前中に出発します。

彼は独り者で・・
林道が専門で、よく熊や鹿に遭遇しているそうです。
気を付けてね~!



自分はもう一泊ここに宿泊します。
雨に向かって走りたくないです。
昼にいる場合は300円を支払います。

インディアンサマーは蟹の直売所です。
なので蟹を売るほどあります・・



天気予報を眺める・・
明日もだめかも??

15時になったので銭湯に行きます。
歩いて15分位の場所の光洋湯です。
風呂上りは麦酒でも呑もう!



帰りに日本最東端の駅・・東根室駅を見学します。
屋寝も無いような単線なんだ・・



昼御飯はセイコーマートでおにぎりです。
セイコーマートのカードを作ってしまいました。

晩御飯も昨日同様に花咲ガニです。
カニの他はやはりセイコーマートでお買いモノです。



インディアンサマーのお母さんは63歳です。
とても元気がイイです。

本日の宿泊者は4名だけど・・
メンドクサイ奴もいる。
酒呑んでさっさと寝ます。
走行距離 0㎞
ルートは・・
インディアンサマー⇒光洋湯⇒東根室駅⇒インディアンサマー
(全て徒歩)
ガソリン 0ℓ
宿泊代 300円+1300円(花咲ガニ付)


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system