蝦夷Ⅱ討伐 ツアー(その十四)

6時30分に起床する。
天気は雨です。
今日で旅が終わります。



ベットでゆっくり寝ようと思っていたけど・・
目が覚めたら床に寝ていた。なぜだ??
(なんだかガッカリした)



9時半くらいにホテルをチェックアウトする。
雨なのでテンションが下がる・・
カッパを着て出発します。



マルトマ食堂に向かいます。
人気店なので並ぶのは覚悟します。
雨の全く行列は無く、すんなり入店出来ました。
人気のホッキカレーを食します。



雨の中を新千歳のBHSへ向かいます。
到着後にバイクを綺麗に磨き、荷物の整理をします。

前後のタイヤもツルツルになりました。
これで旅は終了です・・



13時過ぎに・・
BHS関東に新千歳空港まで送ってもらいます。
飛行機の時間まで時間をつぶします・・

百均で買ったサンダルでペタペタ歩きます。
麦酒も頂きます・・



空港内の立ち食い寿司屋で一杯呑みます。
(そういえば・・蝦夷で寿司を食べていない)



注文はタッチパネルでい行います。
松尾ジンギスカンの濃いキャラの女性もいました。



雨の帰還になります。
二週間の旅が終わりました・・
また・・来年も蝦夷に行こうゼィ!
走行距離 7.5里
ルートは・・
モトナカノ⇒マルトマ食堂⇒R36⇒道道1091⇒
BHS関東⇒新千歳空港
ガソリン 0ℓ
宿泊代 0円
;
二週間の内訳は・・
全走行距離は2544㎞です。
全ガソリン 112.34ℓ
全宿泊代 19240円

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system