阿佐美冷蔵 ツアー

ず~と前から気になっていたお店・・
宇佐美冷蔵です。」
天然氷のかき氷が食べられます。



休日は2時間待ちの人気のお店です。
本日は月曜日です・・どのくらい並ぶのかな?



Rルートは・・
自宅⇒R16⇒川越IC⇒花園IC⇒R140⇒宇佐美冷蔵⇒
R299⇒R16⇒STONES⇒自宅
(行きは花園まで高速を使用しました)



11時過ぎに宇佐美冷蔵に到着です。
行列することもなくすんなり入店です。

明治13年(1890年)に創業です。
建物も古き日本の田舎?です。



注文したのは・・
蔵元秘伝みつのかき氷(あずき 黒みつ付)
値段は1100円です・・
中庭でも食べられますが、JAZZ CAFEで食します。



帰りはR299・・正丸峠を越えます。
秩父の山は秋の準備ですネ。
どんぐりが落ちています・・



STONESで一休みです。
いつ来てもここは居心地がイイね!
ママさんとの馬鹿話が嬉しい・・

アイス珈琲も美味しい!
ご馳走さまです・・また来るね!!
平日にバイクで徘徊はイイね!
人が少なくて最高だったョ。

走行距離 45.3里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system