相模の国御朱印 ツアー

筋トレ仲間のRocky殿がツーリングに行ってきました。
以下Rocky殿のレポートです。



コウちゃんが新車のCB650Fに乗り替えたのに、仕事が忙しく乗れてません。
やっと休みの目処が立ったコウちゃんの休みに合わせ、温かい南へ・・・
最近のRockyのお気に入り「御朱印集め」に皆を引き込み、相模の御朱印の旅です。
参加者は定番Rocky、ヒロ、コウちゃん、ツッキーのおじさんチーム!



朝8時にファミリーマートさいたま西堀5丁目店で集合。
首都高速を南下し、海老名SAで一休み・・



厚木インターを降り、寒川神社へ。
ありがたくお参りと御朱印をいただきました。




海岸線R134に出て湘南の海沿いを気持ちよく走りいざ鶴ヶ岡八幡宮へ・・



渋滞もなく無事鶴岡八幡宮に到着。
早速お参りと御朱印をいただきます。

(メーンは鶴岡八幡宮なのであえて江の島はスルー)



小町通りを探索します。
小道に入った美水と言ううどんやさんで昼食、
美味しい四色丼セットをいただきました。



お腹もいっぱいになり帰路につきます。
ツッキーが修理に出しているオーリンズのサスを取りに世田谷経由です。

オーリンズに到着、修理の終わったサスを受け取りツッキーもご満悦〜



最後にマックで休憩を取り・・
首都高速からそれぞれの帰路につきました。


お疲れ様でした!
御朱印&酒蔵ツアーが面白いかもね!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system