琉球Ⅱ討伐 ツアー(その十五)

天気 くもり+雨+晴れ
7時に起床します。
本日が琉球の最終日です・・
天気予報は晴れだけどスッキリしません。



荷物をまとめて帰り支度をします。
とうとう最終日になりました・・
(降水確率60%でした)
でも当日はピーカンと晴れ渡りました。



Uさんが見送ってくれました。
お互い孤独死一直線だけど・・
健康第一で元気でいようね!
そしてまた是非とも再会したいです!



10時過ぎにエイラクを出発します。
ホンダスポーツ池上へ向かいます。

ゲストハウスの近くにデッカイ船が・・
定期的に入って来る船のようです。



ホンダスポーツ池上へあっさり到着します。
バイクから空港に持っていく荷物を分けます。
Pan Headも磨き上げます。
しばしの別れになります。
(バイクとの再会予定は4月9日~4月10日です)



那覇空港にお店の方から送ってもらいます。
大粒の雨が降り出した・・
いいタイミングでバイクを預けました。

空港で昼御飯です。
おにぎりと麦酒を食します。



VANILLA AIRJW804(13時30分)で成田へ・・
でもVANILLA AIRが遅れています。
結局一時間遅れで離陸しました。
成田は16時着の予定だけど、何時に帰れのかな?
飛行機の窓から雨が降っています。
また、琉球に帰ってこれるように頑張ろう!

18時30分過ぎに帰宅できました。
このへんは桜がチラチラ咲いているけど・・寒い!
夕ご飯を作って一人呑みです。
琉球が恋しいね・・少しセンチな気分です。

旅は非日常だけど日常のコッチ生活がとてもツマラナイ・・
なじめなくなったような感じる。

今回は天気がイマイチで走れなかった。
でも自分の好きなPan Headと琉球に居られる幸せを感じた。

走行距離 2.6km
ガソリン 0ℓ


今回の琉球ツアーの内訳です。
全走行距離 906.2km  四輪(169km)  二輪(737.2km)
ガソリン  63.81ℓ   四輪(30ℓ)   二輪(33.81ℓ)


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system