第6回梅雨ミ-ティング ツアー

梅雨ミ-ティングに行って来ました
今年で6回目の開催です。
(埼玉県秩父郡長瀞町 長瀞オートキャンプ場)



二年ぶりの梅雨CAMP MEETINGです。
今回・・
ブロ友のjackさん、みゅったさん御一行との参加です。
(集合時間は12時半、140号沿いのコンビニ)
天気は最高に良かった!!

Rルートは・・
自宅⇒R16⇒R254⇒R140⇒長瀞オートキャンプ場
帰りも同じようなルートです。




集合時間にまだまだあるので・・
秩父の酒蔵(武甲正宗)へ向かいます。
秩父生冷酒は夏だけの限定品を購入朱ます。



酒蔵の後は秩父鉄道のC58に会いに行きます。
(C58363は昭和19月2月生まれ)

荒川を渡る鉄橋の絶景ポイントで蒸気機関車を撮影予定・・
しかし河原は駐車場になって有料でしかも二輪は進入禁止。
四輪で撮影に来た人をターゲットにして金を取る・・
久しぶりにイラッと来た!!
なので急遽・・探した踏切での撮影でした。



集合場所のコンビニの近くにあったバイク屋さんです。
SUZUKIのウルフや×夏。
YAMAHA XS-1やカブのカスタムが置いていあった・・
面白そうなバイク屋さんでした。



12時半にコンビニに集結です。
jackさん(2名)、みゅったさん(2名+ワンコ)&自分の
計5名+ワンコのキャンプです。



久しぶりのテント泊がイイね。
そしてうずらに会えたのが嬉しい。
(みゅったさんのワンコさん)



各自テントを設営後は・・・
乾杯~!!!
イッパイのんで楽しみませう!!



それぞれのクラブのフラッグです・・
皆さんターフを張ってBBQ状態です。



集まったバイクは何台なのかな?
札幌や広島ナンバーもあった。

FL系にBOXを積載したバイクは搭載力が凄い
長距離をフラフラするには最適なんだろうな・・



ロングフォークのSHOVEL HEADのイイ。
でもHarley-Davidsonだけじゃなくて・・
カブがやはり格好がイイいね!!



唯一知っている零さんも元気でした。
(愛犬ハーレーと参加です)
うずらさんとすぐ仲良しになった。



牛タン塩焼きなどのBBQを食します。
キャンプ定番のカレーライスは鍋で炊いたご飯が絶品です。



朝ごはんはケンチンうどんに始り珈琲を頂きます。
(珈琲はjackさんがミルで挽いた絶品です)



夜はキャンプファイヤーがありました・・
(翌朝は集合写真の撮影のあった)

記念撮影後は各自解散しました。
みゅったさん一族のキャンプ道具のおかげです・・
いや~御大臣的な食生活でした。超感謝!!
お疲れ様でした!!
梅雨CAMP MEETINGの規模も毎年大きくなる。
スタッフの人達も大変です。お疲れさま!!
自分も来年も行けるようにしたいネ)

走行距離 47.5里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system