新得 ツアー(その三)

朝3時半に目が覚める。
とうとう試験の当日です。
何だか・・変な緊張状態です。
天気は昨日同様に晴天です。



試験は第二組目です。
色々な情報が飛び交います。
加水量が違うとか・・粉が違うとか・・

自分の的には・・
加水に失敗です。固くて伸せない。
変な所で時間が経過して焦りまくりです。
終了した時点で不合格を確信します。

合格ライインの点数は84点でした。
自分の点数も84点・・
本当のギリで合格しました。
スゲー嬉しいです!やったね!!
合格者25名(25/46 ⇒合格率54.3%)



試験終了後は・・富良野方面を目指します。
38号を北上、狩勝峠を超えていきます。
北海道らしい道路やピンクの竜のような雲と遭遇します。



前の台風の影響で川には流木だらけ・・
途中台風の影響で橋が流されていました。



本日の宿は・・
富良野のゴリョウと言うゲストハウスです。
ゴリョウは築80年の民家を改築してイイ感じです。

バイトの二人の女性もかわいい。
なおこさん(静岡)+ゆりさん(大阪)です。



12時位まで呑んでいました・・
安堵感が大きいのかもしれないネ。
酔っぱらって眠りにつきます。
いや~本当に合格出来て良かった!!
(絶対にダメだと思っていた)

ルートは・・
 ロッジサホロ⇒R38⇒ゴリョウ
行距離96km


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system