新得 ツアー(その七)

昨日も沢山呑みました。
朝7時位に起床して二階から一階へは・・
見事に階段落ちです。
一粒の麦を9時位に出発です。
天気は曇りです・・



明日は最終日なので・・
新千歳空港方面に向かいます。
藤原さんの紹介で追分にあるゲストハウスを紹介して頂く。
追分を目指して走ります。



釧路に向う途中に鶴居村がある。
丹頂鶴もいなしし・・なんかパットしない感じです。



前から気になっていた釧路湿原展望台を見学。
お金を取るけど、何だかイマイチです。



釧路港です・・
娘から連絡有り・・
家賃が払えないので送金してほしいとの事。
釧路で銀行を探し送金完了!
このおかげで摩周湖に行けなかった。



追分に向かって274号を走るけど、途中が通行止めです。
帯広から高速道路を使用します。

17時位に本日の宿泊地の”旅の轍”に到着します。
宿の客は自分と愛さんと言う女性です。



旅の轍のノミゾウさん(オーナー)さんに・・
祝梅温泉に連れて行ってもらいます。
黒いお湯で暖まります。
(ピートの土の影響で黒い?)



夕食はジンギスカンと焼うどんです。
その後は本格的な呑み会です。

宿主はノミゾウさんといいます。
京都からの女性は愛さんと言ってカメラマンです。
綺麗なひとでしたョ。
ノミゾウと愛さんは昔からの知り合いとか・・
地元の方しか行かない温泉は最高です。
そして本日も沢山呑みましたネ・・
ルートは・・
ひと粒の麦⇒R274⇒道東自動車道⇒R234⇒旅の轍
 走行距離370km


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system