梅雨ミーティング_Vol 7 ツアー

梅雨ミィーティングが開催されます。
(今年で第七回目になります )
jackさん、松の字さん、みゅったさん の処・・
人間6名とキャンプ犬うずらの参加です。



今年は贅沢なキャンプと言う事で・・
jackさんは築地に魚を仕入れて頂きました。
みゅったさんにはお肉を仕入れて頂きました。
松の字さんは人生初キャンプです。
自分はテント、寝袋、日本酒を呑むぐい飲みの持参です。



秩父鉄道の波久礼駅に集合です。
(目的地はは秩父の長瀞オートキャンプ場)

Rルートは・・
自宅⇒R16⇒R254⇒R141⇒長瀞オートキャンプ場
帰りも同じようなルートです。



波久礼駅から長瀞オートキャンプ場までは約10㎞です。
皆と走行致します・・
Pan譲さんは調子がイマイチで・・
パンパン言いながら走ります(笑)



受付で参加費を払い・・入場します。
天気も最高です!
さあこれから酒池肉林?の呑み会です!!



それぞれテントの設営です。
みゅったさんのテントは六畳二間の大きなテントです。
(このテントが宴会場になりました)
そして色々な装備を提供して頂きました。



麦酒をはじめとするお酒たちです。
純米 蔵元探訪はむらさんから送って頂きました。
(蔵元に行かなければ購入できません。ご馳走さま)

そして・・乾杯~!!



jackさんが早朝に築地で仕入れてきた魚たちです。
マグロの中トロ、たこ、鰹のたたき&刺身 そのほかに・・
イカやハマグリなどもありました。
お酒との相性は最高です!



みゅったさんが仕入れてきた肉たちです。
完熟牛 ドライエイジングビーフ ・・
一枚で約8000円です・・スゲ~!!



みゅったさんとこの・・うずらさんです。
一年ぶりの再会です。
イイ子のワンコですョ!!



昨年同様の焚火(キャンプファイヤーです)
焚火は好きだね・・
そして宴はこの後も続きましたョ。



今回の梅雨CAMP MEETINGに集まったバイク達です。
(200台程度集まったようです。)

陸王はミッションを組むのが大変と聞いた事があります。
この年代のバイクが走っているのは嬉しい。
ハンターカブも欲しい一台です。
FL系のサイドカーのワンコ付きもありましたョ。



翌日の朝はホットサンド(中はハム&チーズ)と
ウィーンで購入したオニオンスープなどまど・・
また入れたもらった珈琲が最高に美味しい!

雨に降られることなく梅雨CAMP MEETINGも終了です。
それぞれ撤収の準備をして帰路につきます。
おつかれさまでした~!!
超豪華で御大臣にのような夢のキャンプでした。
買い出しに行ったjackさん、みゅったさんありがとうございました。
また調理していただいたツレちゃんありがとうございました。
お酒も料理もきれいになくなりましたョ(^^)v
また・・来年も行こうね!!

走行距離 45里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system