鐡碼遍歴 (SHOVEL HEAD)

1980年式のSHOVEL HEADの付き合いが始りました・・・

本当はFXE Super Glideに憧れていました・・・!
FLHのぶっといフロントFORKも捨てがたい・・・
と・・言うことで80年式FLHとのお付き合いが始りました。
走らない、曲がらない、止まらない・・・
ハーレーに失望・・・バイクを降りる事も考えました。
アメリカ大陸ではHDが一番⇒これでいいのだ〜(こんなもんさ〜)
バイク貧乏生活への突入だあ〜!

FLHは早々にカウリング外し(ストリップ)にして走り回りましたが・・・
故障が多い・・・壊れてもお金が無く・・修理できない!
KINGボンビー状態でバイク以外・・なにもできね〜
何処へ行くのでも一張羅のバイク・・・乗っている時は最高な気分!なのに・・・

FLHをHot Dockでカスタムして・・大変身だあ〜
フロント、エンジン、ミッションのみを使用しま〜す。
リジットフレームに載せ換えました・・・
皆と走るとサイコーな気分だョ〜
Hot Dockで作ったEAGLESに所属・・)
Have a nice day かな〜!

次にFLHを旧車風にしましたが・・・初めはヨッカッタ・・・
なんだか・・・YAMAHA SRの英国車風みたいで・・・
ボロでも旧車のHD来ると『負けた〜』という気持ちになりました・・・


腐っても”鯛”⇒腐っても”PAN HEAD”かも知れないな〜
ここまでがSHOVEL HEADの昔話でした〜
めでたし・・めでたし・・・

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system