鐡碼遍歴 (PAN HEAD)

腐っても”PAN HEAD”・・・という事で・・・
このPAN HEADはカルフォルニアを走っていたようです。

Hot Dockで見つけてもらい、カスタムです。
メッキや塗装が粗悪だし、全体的に・・・もう一歩で・・・
小汚く・・・美しくないぞ〜なんでSOVELのパーツを組むのだ

素人が頑張って作ったHDという感じでした・・・

出来上がったPAN HEADです〜!
スプリンガーフォーク、ターンアウトのマフラー・・・
重箱のような赤いタンクやRフェンダー・・・
火縄銃のように細いラインがなんとも言えね〜
今しばらくこのスタイルで走り回りました〜

少々いじりたくなりました・・・
Rファンダーおよびフイッシュテールのマフラーに変更!
(悪人のような排気音になりましたョ・・・)

悪人のような排気音を変更するため・・・
再度マフラーを変えました・・!
今は善人?のような排気音になりました??

PAN HEADは基本的にこれ以降変わっていません・・
ただ・・メッキなどの光が昔よりくすんできましたネ〜
燻し銀という事かな〜

こうして自分の鐡碼遍歴をあらためて見ると・・
やっている事が変わって・・いな〜い!
進歩してね〜!
おいおい!お前・・・大丈夫か〜と・・感じました・・・

でも・・いまさら変われない・・10年・・その後10年走り抜くのみ!
Take it easy かな〜
昔の自分に笑われないように・・・

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system