Biking Buddiesとは?

Biking Buddiesはロッキー殿の青春時代のお話である・・・

覚悟?して聞いて・・・


成立ち

1983年4月、さいたま市内にある「某私立高校」卒業生5人が中心となって結成し、
チーム名は某高校3年生の時の英会話の先生であるアイルランド人の。
「ブライアンレドモンド先生」が命名してくれました。
それぞれ考え方も生き方も違う仲間で、自由気まま・・
現在も自分の生活が第一!と言うより子育て真っ最中やら新婚やら f(^_^;〜
そんな中、サブリーダーRockyが8年前にいち早くリターンしチームを運営中。
(現在に至る・・・(みんな〜いつの日か一緒に走れるまで、待ってるぞ〜!))
                                  
By Rocky!


もう一人のメンバーが・・・存在しています・・
現在、大型免許を取得のため自動車学校に入校か??。
日々、家族会議に立ち向かう・・?
その名は妄想ライダー(仮称)・・おお

 

鐡碼は基本的には一人・・
鐡碼は家族みんなで楽しむ物ではないし・・・
なかなか大変だあ〜頑張ってな〜!
何台で走っても・・孤独の乗り物です
でも・・とっても気持ちいいいぞ〜
早くこっちの世界に戻って来いよ!待ってるよ〜!

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system