Monochrome(モノクローム)の風景

白黒フィルムを用いて・・・
一眼レフで撮影した鐡碼たちを集めました!
(それがどうしたと言われると困りますが・・)
色あせているのが・・なんだか少〜し・・悲しい・・かも?
でも・・皆とてもいいヤツラだよ・・・

高校時代の愛機(鐡碼)SUSUKI ハスラーです!
(TS250 7型になります)
左⇒
新潟のシーサイドライン(角田浜)で撮影しました/
右⇒新潟市内の某女子高の文化祭に行ったとき・・です

左⇒名古屋にから夜間走り早朝に木曽路に到着(江戸時代にいるようだ・・)
右⇒ミャンマーでは出家制度があり、僧侶の修行を行うため剃髪します。
僧侶でない人は剃髪をしないほうが良い!・・・と気がつきました・・

左⇒HOT DOCK の皆で雨の・・軽井沢に行ったときです。
右⇒友人(CB)と日光へツーリングに行ったときの一枚です。
(イロハ坂も頑張って走破しました・・)

練馬区貫井にあるHOT DOCKです・・・
OPEN当初・・皆での・・集合写真です。(右端が吾輩)
(この中では・・若僧?です。皆さん・・先輩ですョ・・・)

おまけ・・その1です。FLと古民家です。
デジカメの画像を少々加工しました。
高杉晋作の辞世の句を添えました・・
FLと古民家・・そして高杉晋作と・・・
古い物だけど・・みんな格好いいぞ!

おまけ・・・その2ですョ・・・ 
アグネスラムです・・・(生写真です)
今でも十分通用するかわいさです・・
この中で一番乗りた〜い?・・とか・・

 

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system