大洗しらす丼ツアー

海に行こう!と・・言うことになりました・・

海の幸を食べにい行こ〜!
いつもの場所に集合!

が・・・ しかし・・・
エンジンが掛からない・・!
30分キックを踏むことに・・・ダメだあ〜(足がパンパン)

おいて行ってくれ〜!
(バッテリーが終わっていました・・・)

参加者は4名(吾輩は留守番・・・)
モンキー殿やまちゃんロッキー殿
エイドリアン殿です!
今安全運転で行って来て〜くださいな!


経路は→16号→新4号→県道17号→県道56号→国道408号
→筑波山→県道7号→国道6号→国道51号→大洗
帰りは水戸大洗IC→柏IC→国道16号

途中でしまむらに寄ってやまちゃんとエイドリアン殿が衣服を購入・・・σ(^◇^;)
号に出る頃は暖かくなってきました

大洗も最初は那珂湊で海鮮を食べる予定が、異様に渋滞!
急遽大洗の戻って
しらす丼になりましたが結果オーライ!
最後は16号新4号付近から雨がぽつぽつ・・・な〜んて
どたばたな一日でした・・・    (By Rocky)

で・・・皆さん無事に帰ってきたようですね〜!
めでたし・・・めでたし・・・

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system