わらじカツどんツアー

”オートバイによる町おこし”を行っている・・
秩父(小鹿野町)を知りました
秩父には伝説のわらじカツどんが存在する

これはもう行くしかない!・・・でしょう〜

参加者は4名である!
吾輩モンキー殿ロッキー殿やまちゃん
(吾輩は前回の雪辱戦をかねている?・・のだ〜)

国道16号、254号線、140号線、299号線を使用・・・
なんだかエンジンの吹けがイマイチ・・・!
また吾輩だ〜やっちまったな〜(だましながら走る事に・・)

エンジンの調子&帰る時間を考慮し・・・
わらじカツどんは断念することに(すまん)

昼ごはんは、道の駅でそれぞれすませました・・
デザートにでっかいコロッケを食しました!


ソフトクリームでマッタリ状態・・の・・おとっつあんたち!
左からやまちゃんロッキー殿モンキー殿の面々
とりあえず、無事帰ってこれたのでヨシトしますか??

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system