江ノ島海鮮丼ツアー

今年最後になると思われる集団走行行為!
海を見て海鮮丼かな〜と言うことで・・・
江ノ島になりました〜

集合場所に・・・またエンジンが掛からない・・・
悪夢がよみがえる・・・
バッテリー新品なのに!なぜだ〜
悪台湾ユアサではだめなのか・・・
何とか始動に成功し、15分遅れで到着・・・(遅れてすまん)

今回の参加者は、5名となりました・・・
吾輩提督モンキー殿ロッキー殿エイドリアン殿

少々寒いが晴天である!
環状8号線、第三京浜等を使用。
初参加の
提督はCB750で・・
肩の力が抜けていて、楽に乗れている!

今左から提督モンキー殿ロッキー殿     環状8号をひたすら走る事に!

 

港北パーキングにて休憩!       渋いBMWを発見しました・・・



昼になり海鮮丼のお店に!
しかし・・お店はどこも満席です。
海鮮丼がラーメンに化けた〜


かえるど〜!
お疲れ様でした・・・。
こんどのお昼は美味いもんを食べような〜!

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system