富士山 お泊りツアー(1日目)

はじめての・・お泊りツアー(ツーリング)です。
富士山を拝みつつ・・夜の飲酒バトルが楽しみだ〜
山梨方面は降水確率が少々高いのが・・心配だな・・

提督モンキー殿ロッキー殿やまちゃん吾輩・・
いつものフルメンバー(久しぶりにそろいましたね!)
ロッキー殿の客人3名が参加で、計8名のツアーです!
ザッキーコーちゃんヒろ殿です・・よろしく〜!

七時に第二産業道路沿いのコンビに集合です。
(提督、ロッキー殿。やまちゃん、ザッキー、吾輩の5名)
狭山SAで、モンキー殿、コーちゃん、ヒろ殿が合流します。
年齢やスタイルすべてバラバラの外人部隊?のようなツアーです。
異種格闘技です!よそから見るときっと変なヤツの集団です!

初日のコースは・・16号⇒254号⇒川島IC⇒圏央道⇒相模湖東IC
相模湖東IC⇒道志道⇒山中湖経由⇒富士山スカイライン⇒
富士吉田→R139→R358→R140(笛吹ライン)⇒R52⇒南アルプス市・・ですョ

8台の集団は休みながらもビシビシ走ります・・
今日のpan嬢は結構調子がいいぞ!
OHV・・2気筒、4速ミッション、リジットフレームをなめるなよ!?
本日の絶景ポイント(水ヶ塚駐車場)に到着です〜
でも・・・富士山がいな〜い!どっか行ってしまった〜
で・・富士山を書いてみました・・たぶん・・こんな感じかな?)
この後・・・雨が降ってきました・・標高1500mはさぶいぞ!

富士山を下り・・・お昼の時間です。
富士宮やきそば・・むめさんに到着です。
でっかい鉄板の上にはお好み焼きが・・・
美味しそうです!麦酒が飲みたいぞ!

注文した物は・・焼きソバ(大盛り)+セット(お握り2個、味噌汁)
全部で¥1050円です・・完食は無理でした・・・
(食べ過ぎかもしれませんが・・夕方まで胸焼けしていたのは・・自分だけ?)

南アルプス市に到着です。
雨がまた・・ばらばら・・と降ってきました。
ホテルルートインコート南アルプスです
本日の宿泊処です。4時ちっと前に到着です!
(朝飯付きで¥6100円でした・・結構お得かな!)
本日の・・走行距離260km(65里)でした・・結構やるな!?

チェックイン後、活性石人口温泉大浴場?で一風呂浴びて・・・
一杯やっつけにいくぞ〜! 飲酒バトルだ〜!
目を付けていた居酒屋は・・全て予約でいっぱいです(なぜじゃー)
で・・よくわからんけど・・・割烹”ひので”に決定しました。
疲れているせいか・・??料理もお酒もみんな美味しいぞ!
バシビシ酒が投入完了?状態がっ続きます・・!
”ひので”を出た後は・・ホテルの・・ザッキーの部屋で二次会ですョ〜!
”おーい!明日は大丈夫か〜?状態です!

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system