秩父方面 合流 ツアー

今回は12月12日実施予定だった・・・
山ちゃんボアアップお披露目ツアーの仕切り直しですョ。
吾輩は午前中に外せない所用があり・・
帰路の狭山(喫茶STONES)で皆と合流します!
以下・・モンキー殿のツーリングレポートですョ!

今年最後?の走行会、忙しい年末のため参加者は暇な
モンキー殿と家族に置き去りにされた山ちゃん・・・
山ちゃんのニューマシンの試走とお披露目を兼ねています。
(山ちゃんを置いて家族は遊園地です・・)

ルートは・・・9時に集合・・
10:00花園しまむら〜11:30秩父エデン
299号〜13:30あしがくぼ道の駅〜407号・・・
狭山のSTONESで合流します。

広域農道&140号で秩父・・目的地・・エデンです。
分厚いとんかつを食しに行ってきました。とんかつは絶品です!
完食後後・・・満腹で・・食休みが必要でした・・・
食休みの後・・STONESへ向かいま〜す。

吾輩は、合流地点のSTONESだけでは芸が無い・・
入間の古都(大盛りの店)で、てんぷら蕎麦と戦う事に・・
過去に・・カツ丼(普通盛)と対戦した時は完敗でした。
今回の・・天ぷら蕎麦は見事に勝利しました!

必ずサービスで付いてくる味噌おでん・・これが美味しい!
天ぷら蕎麦の麺は太く田舎蕎麦風です。
海老、かぼちゃ、芋、ピーマンの天ぷらが鎮座しています。
食後は、珈琲または、ウーロン茶が出てきます・・

勝利の余韻に浸りつつ・・STONESへ・・
モンキー殿、山ちゃんと無事に合流です。
珈琲を飲んで・・暗くなる前に・・さあ・・帰りますか!
来年も・・飲む!挙げる!走るで・・楽しくいきませう〜!

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system