軽井沢 釜飯ツアー

夏至も近い・・梅雨のど真ん中・・
神のお告げを受けた3人が軽井沢釜飯作戦を決行〜
参加者はモンキー殿ロッキー殿・
そしと提督がヤマハXJR1300を引き連れての参戦です。
(お待ちしていましたよ〜)
前回に続き・・吾輩は不参戦です・・
今急な所要のため⇒車いじり??)

で・・精鋭3人での〜釜飯作戦の始りです・・
(以下レポートはモンキー殿&ロッキー殿)

集合は7:00東松山IC前サンクス〜
高速で東松山IC→松井田妙義IC→18号碓氷峠BP
時刻は9:00くらい・・・埼玉は晴れているとの情報でしたが〜
碓氷峠は「霧」で気温も体感では15℃くらいに思われ、
感想は
「さむ〜い」
9:30軽井沢アウトレットモール到着、スタバでモーニング珈琲
11:00アウトレット出発、碓氷峠BPを戻り11:30過ぎには〜
本日のお昼「峠の釜飯おぎのや」到着、釜飯を食らう!
安中名物の荻野やの峠の釜めしを食した2人、う〜満足とエクスタシー

その後は18号安中→254号富岡から254号ひたすら南下
休憩をとりながら、15:00には東松山IC集合と反対車線のサンクスで解散しました。
出発が早く、行きに高速を使用したため早く帰ってくることが出来ました。
                            (by モンキー&ロッキー)

もしかするとPANがいないせいで・・・
早く帰ってこれたのかな〜??
(半分くらいは当っているかも?)
次回は必ず参戦するど〜

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system