広域農道 ツアー

梅雨も明けました!
暑いけど・・走りに行こう〜と言う事になりまして・・
参加者は吾輩とモンキー殿の2名です。
今回は吾輩のリクエストでご近所散策ツアーです。
ファインテックフカイ(KAWASAKI W1修理の神様)と・・
大盛軒(たいせいけん)の制覇が目的です!

ルートは16号から広域農道をひたすら走ります・・
国道254号や県道173号等を使用しました。
(ご近所散策・・広域農道ツアーとまりました!)

まずは・・ファインテックフカイを目指します
ホンダエアーポートが目印となっていますが.・・・。
途中に牛舎があり・・到着できるのか?と言う感じです。

到着しましたが・・・月曜日は定休日だあ〜
W1の神様には会えませんでした・・・
(隣接している作業場のみが空いていました)
以前ここには、辿りつきませんでした・・・
今回場所が判明したので・・また来ることにします〜
(ウッドハウスがありBBQをやるとか・・いいな〜)

次の目的地の大盛軒(たいせいけん)を目指します〜
麺やスープは全て自家製で店主のこだわりが・・
麺は何と無カン水全蛋麺だそうです(よくわかわん??)
しかし・・・またここも月曜日が定休日です・・・〜
ここも・・・日を改めて来るここにします・・(がっかりだあ〜)

で・・・近くだと・・大助うどんしか思いつきません!
肉もりうどん(¥750円)+つゆ大(¥100)を頂きました・・
普通もりでも・・それなりの量があります・・・

うどんを完食後・・どうしようか?と言う事になりましたう。
狭山のStonsでコーヒーを飲むことに・・
事前に連絡したら・・こちらもお休みとか・・・
今日は・・定休日だらけだあ〜
もう・・今日は・・・おとなしく帰りますか・・・
この後モンキー殿と別れて・・帰路につく事に!

定休日にやられた1日でしたが・・・
広域農道はきもちがいい!
また、広域農道を・・バタバタと走破しましょう〜

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system