広域農道ミニツアー

9月に入り、急に涼しくなったり、暑い日があったり・・
日本国特有?の残暑が続いていま〜す。
でも・・少しばかり走りやすい季節になったかな!

車検も完了し2年間また公道を走る権利を得ました・・
前回の広域農道ツアーで休みだった・・・
ファインテックフカイに再度行く事にします。
同行人は我輩モンキー殿がモンキーに乗って参加です。

すんなり到着です・・本日は営業中です。
W1が山盛りで控えています。
新、鹿ナンバーのW1もありますョ・・!

新車よりきれいなW1が勢揃いです。
綺麗なW1は目の保養になるぞ〜
W1!命の常連さんばかりです!

SHOPの中はバンガロー風の作りです。
修理待ちのW1が何台も待機中です・・
オリジナルパーツ類は種類も豊富です。
W1のオーナーにとっては救世主だな〜

W1に囲まれて・・少々きまずいpanでした・・・
ゴールドモンキーも小さくなって?います?
W1を見て反省・・家に帰って
鐡碼を磨くぞ〜
と・・・心に決めて帰路に着きました・・・


それにしても・・
時代を超えても・・いい物はいい!
と・・しみじみ再認識が出来た・・1日でした〜

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system