名栗湖方面 ふらふらツアー

本日は・・シルバーウイーク明けの月曜日・・・
仕事の嫌いなモンキー殿と・・・働きたくない吾輩で・・・
以前から気になっている名栗湖のカヌー工房に行ってみる事にします!
帰りは・・・狭山のSTONESで・・茶〜でも・・すすりましょう〜

8時出発・・コースは→国道16号→県道15号⇒県道70号
→県道70号→国道299号→県道15号→国道16等を使用
天気は曇りでしたが・・熱くも無く・・結構気持ちが良い日です!
panも車検が上がったばかりで調子いいぞ〜

名栗カヌー工房は・・カヌー作りをサポートしてくれますョ・・
キットで10万位からあります。30日程度通うと完成するそうです。
カヌーのレンタルもあります。(1日2000円+保険料500円)
もう少し暖かい時期に・・・挑戦します!!
カヌーの中に弁当や麦酒を持って・・ゆらゆらと漂ってみた〜い!
麦酒を飲んだ後は・・ゆっくり昼寝をしたら・・気持いいだろうな〜

お店の中には・・でっかいワンコが2匹います!
繋がれてないので、表情がとてもいいぞ!
(手前はドイツ原産?のワンコ♂らしい)
木の香りがとても心地良い空間を作っていますョ!

  飯能にあるWHEEL WORKSに行ってみることに・・
HOT DOCKで昭和の終わり頃に・・共にお客さんでした・・・
オーナーの
宮尾さんは・・未だに現役のハーレ乗りです・・
(お店は午後の3時にオープンです・・)

  インディアン・テイスト・シルバー・ジュエリー・・
ナイフメイキング、イーグルフェザーからバングル、
ベルトなどを制作しています。
一生物を是非購入しては如何でしょうか?

  お昼は・・狭山のステーキ亭のビフテキ定食
を(なんと・・ランチ590円)を頂きました〜
ごはん食べ放題、スープバー、ドリンクバーが付いています。
結構お得なランチだと・・思いますが・・

 行くと・・STONESはいつも・・お休みでした・・。
三度目の正直です・・・OPENしていました!
マスターいわく・・電話してから来なさいと・・・
(ごもっとも・・の意見ありがとう・・?)

  お店の中は3000枚以上のレコードがありますょ・・
この日は・・BEATLESを聴かせて頂きました・・・
アナログの音はやさしくて・・・なんだか・・いいな〜
珈琲も美味いし・・まったりした?時間を楽しみました!

いつの間に・・薪ストーブが・・鎮座しています。
今度は薪ストーブにアタリに行くからね〜
珈琲と音楽と・・楽しみにしているよ〜
今日・・1日は・・結構・・充実していたな〜

  ほーむ
home
1 inserted by FC2 system