HOT DOCK  小江戸ツアー

川越市の水上公園で実施された、小江戸フリージャムに
HOT DOCKの皆さんと合流して行ってきました。
河北さんとの走行はXY年ぶりです・・お手柔らかに・・



ルートは・・自宅⇒R17号バイパス⇒練馬IC⇒
川越IC⇒R16号⇒川越水上公園⇒R16号⇒自宅で・・
約22里の走行距離です・・(もう少し走りたかった)



10時に練馬ICの脇道に集合です・・・
集合したバイクは14〜15台です(車での参加者もいます)
おーい!! 道路に・・はみ出していると・・車に轢かれるよ〜



HOT DOCK、河北兄弟の本日のMachineです・・
左のHarley-Davidsonは売り物のうようです。
いきなり買ってと言われましたが・・絶対に無理だな〜



こちらもビシビシと走りそうな2台です。
詳細はわからないけど・・XRとEVO?なんでしょうね。



よく乗り込んだKnuckle Headです・・渋くて、いい雰囲気が出ています。
SHOVEL HEADは昔の仲間のY氏所有です。(1985年からそのまんま!)
(米国の雑誌EASYRIDERSに紹介されましたョ)



タンクは4gも?入るそうです・・(別に予備タンクが3g)
河北さんの・・調整?修理?が完了して出発です!



高速に乗って・・アッと言う間に皆さんにブチ抜かれました・・
HOT DOCKのハーレーはハイパフォーマンス、ハイクオりティで
速くて・・またスタイルのセンスがいいんだな〜

三芳PAで小休止し川越ICまでアッと言う間に到着です。
会場まで渋滞が続きますが・・すり抜けて・・到着!



会場はフリーマーケットや飲食コナーなどがあります。
子供広場に段ボールの迷路やガンダムがあり、家族で楽しめます。



売り物のMERCURY です・・格好がいいです!
ホットロッドカスタム?も展示されています。



コンボイトラック(15000cc  ピータービルド社製)です。
HUMMERの6輪です。どちらも日本では走りにくいと思いますが・・



甲冑などもあります。だれかこれでバイクに乗ってくれ!
FLAT-HEADどおねいさんです・・乗りたいのはどっちかな?



昼食後に流れ解散になりました。
帰る人・・整備する人・・まったりする人・・さまざまです。



駐車場にはハーレーが多く停まっていましが・・
メグロやTriumph、Nortonが新鮮に映り、いい感じですョ。



それにしてもHOT DOCKのRタイヤは太い!(太いは偉い!?)
左のハーレーはT-rexUと言い、群馬からの参加です。
ビレット4カム2060cc&泣く子も黙る、鬼の300mmタイヤとか・・
(新型V-MAX4台分で、おつりが来るらしい・・)

残ったメンバーで記念撮影です・・
R16号まで一緒に走りそこでバイバイでした。

秋晴れで・・気持ち良くて、楽しかったョ〜
HOT DOCKの皆さん・・またね〜!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system