ちょこっと クラシックカーファスティバル

幸手クラシックカーフェスティバルへ行って来ました。
今年で15回目になるようです・・・
会場は、幸手市ひばりが丘球場広場になります。



自宅よりR16号線に出て⇒4号バイパス・・
会場に向います・・が・・地図を忘れた。
(適当に走って到着です・・)



左⇒1937年製のロールス・ロイスです
右⇒1930年製のFORDです。
どちらも風格を感じますね〜



MGとロータスがズラリ・・勢ぞろいです。
集団で走ると注目度はスゴイだろうな〜



後ろ姿の格好がいいな!
なんだか・・悩ましいな〜
(マリリン・モンロー?を思い出す)



国産車も負けていません!
左⇒TOYOTA 2000GT
右⇒日産 SKYLINE GT−R
どちらも自己主張して格好がいいです!
(ケンとメリーのスカイラインもいましたョ)



働き者の車たちです・・
左⇒昭和33年製のダットサントラック
右⇒戦後の軽三輪ブームのダイハツ・ミゼット
映画・・ALWAYS 続・三丁目の夕日の世界です。



左⇒1960年製BMW R26です・・
(秩父から見に来たそうです)
右⇒FLAT HEADのハーレーのトライク




最後に・・自作の発動機?
歩くより遅く走る事が可能
と・・言っていました。
何十年も残る車たち・・
目の保養をさせてもらいました。

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system