我孫子方面 爆食、反芻ツアー

3月の三連休も・・・特に予定が無く・・
なんか美味いモンを食したいという事で
急きょ我孫子のリバーサイドに行くと事にしました。。
同行者はモンキー殿と我輩の2名です・・
集合は9時30分、16号沿いのAngel Dustの先のMACです。
時間になってもモンキー殿は出現?しません・・
なんと、バッテリー上がりのため充電して遅れると連絡が・・
10時にMACを出発です。

ルートは16号⇒282号⇒59号⇒リバーサイド
(帰路はその逆です・・)


昼を少し過ぎた時間にリバーサイドに到着です。
このお店はデカ盛り王選手権(TVチャンピオン)などで有名!
(マスターCOOLSに関係した、ロックンローラーです)


昼左⇒モンキー殿のカレーライス・・
(なんで??スペシャルに挑戦しないのか??)
右⇒我輩のパンチくんスペシャル!
ピラフ2人前&ミートソース大盛りが一緒になった・・
(皿の大きさはカレーの1.5倍以上はある)



最初は美味しいと感じましたが・・(結構つら〜い)
何とか完食となりましたが・・ダメージは大きいいゾ!
(中、大盛は、恐ろしく・・凶暴に変身するらしい・・)
帰路は・・反芻しそうだったゾ!!



来た道を帰る事にします・・
16号のAngel Dustにチョコット寄って、ココで解散です。
次回モンキー殿には、布佐駅前交番スペシャル大盛や
サリーちゃんスペシャルに挑戦してほしいぞ!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system