会津方面 お泊りツアー(2日目)

お泊りツアー二日目です。
昨日に続き・・今日もいい天気です。



こんないい天気が続くと言う事は・・もしかして・・
ウッチーの別名の・・・レインマンは返上かも??

ホテルを8:30に出発し、一路「大内宿」へ向います。
時間が早いこともあり、すんなり現地到着です。


若手は朝ごはんを食べたはずなのに・・・
10時過ぎには「名物ねぎそば」をたいらげました。
(なだまだ成長期ですか・・??)

大内宿を出てR289道の駅下郷に寄って県道290のワインディングへ・・・
そこで事件が・・・ザッキーが右コーナーで転倒!
バイクは右側に倒れ、アウトガードワイヤーの下側にもぐりこんだとか・・
体は何ともなくバイクも自走可能!事故った後も・・
ニコニコのピースサイン!大きな事故にならずホットしたよ。

県道344を下り、道の駅那須高原友愛の森で昼食です。、
大混雑でレストランに入れず向かいのそば&お豆腐屋に・・・
(お味はご想像におまかせします・・・)
那須ICより最後の休憩所大谷SAへ・・。
その後てそれぞれの帰路につきました
いろいろありましたがやっぱりツーリングは最高です!今後も安全第一で!
秋にもお泊り行きたいですね〜

ザッキーの怪我が軽くて良かった〜ね!
秋のお泊りツアーは参加可能!きっと・・!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system