古都らんち ツアー

Angel Dustの4月のツーリングで危険なランチ
(シラスかき揚げ丼)に挑戦したと聞きました・・
今回は安全なランチをを食しに行く事にします。



趣旨は・・デブの聖地(大盛り店)に行って完食して
帰ってくる・・ ・・ただ・・それだけ・・ですが・・

今回の・・参加条件について・・
化石燃料で自走出来るバイクで来れる人・・。
胃袋がある人(どちらもhuman である事)



Angel Dustに10時集合・・10時出発です!
今回は8台(8人)の参加になります。
ルートは・・R16⇒R199号⇒古都
(帰路も同様なルートです)

あっさりと・・古都へ到着です。
初めにサービスの・・・味噌おでんが
出てきます・・これがまた美味しい!
美味しいけれど・・これがワナなんだな〜
(後でジワジワト・・満腹中枢を刺激する)

古都定食\790円です・・大盛ではありません・・
みんなの注目を浴びています!
定食には小うどんが・・もれなく付いています!

もりそばと・・海老フライ定食です。
御飯が重い!と言う・・感想を頂きました〜
こちらも小うどん付きですョ・・


新メニューの付け汁肉うどん\690円です。
もちろん普通盛りで・・三玉位の量があります。
美味しいけど食べきれません〜

普通盛りでも・・お百姓さん・・ごめんなさい状態です。
お米の中に神様がいるという言葉は信じて・・・
最後までの完食するツワモノも・・・偉い!


それぞれに・・古都の”らんち”を堪能しました。
後は・・”う○ち”を漏らさないように帰ります。
体に悪い”らんち”でした〜(大盛は毒です!)

SHOVEL HEADやPAN HEADがいま〜す (なんか久々だな〜)
キックスタートが当たり前!(どきどきするね〜)
Easy Riderのキャプテンアメリカもびっくりのロングフォークです!
天気もGood!・・もう少し走りたかった〜
また皆さん・・御一緒しましょう!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system