鬼怒川 天幕ツアー

鬼怒川キャンプ場です・・
Angel dustの皆さんと同行します。
(Coffee House No.1の主催ですョ)



一泊二日の天幕ツアーの始まりです!
ルートは国道16号線⇒国道4号線⇒日光街道⇒鬼怒川キャンプ場
(帰路は新4号バイパスの経由で帰って来ました)
全行程距離は約64里でした。



Angel dustに8時に集合・・出発です。
それぞれの旅姿です・・慣れてますね〜
Angel dustのご主人 & やっさんと・・
ここからは、計6台での出発になります!



途中・・バッテリーカバーのネジが飛びましが・・
問題なくアッと言う間の修理完了です。
(よくある・・日常茶飯事と言うこと・・?)
この二台のpanがそれぞれに・・格好がいいんだな!



日光の杉並木です・・
車も少なく・・バタバタと・・それぞれのスタイルで
走るのは・・・相当に気持ちいがいいな〜



ゼロ戦のプロペラが祭っている零戦堂です。
No.1のマスターと合流し、昼ごはんです。
実は・・・ここはお蕎麦屋さんなんです。



昼食後・・買出し(各自の酒)を行い・・
鬼怒川オートキャンプ場に到着です。
(大きなトラブルもなく・・いい感じです)



本日の天幕(ねぐら)を各自張ります。
キャンプの中心のターフを張り終わった処で・・
雨がポツポツ降り始めました。
この後にハーレーが3台雨の中・・到着となりました。



定番のカレーです・・ご飯はナント昔ながらの釜で炊きます。
(カレーはマスターの秘伝の調味料入り・・ご飯も美味しいぞ!)
翌日の朝ごはんの台風ラーメンが実にしみじみと美味しい!
(タイの青年二人が作ってくれました・・優しい味です)



今回の参加者は総勢21名です・・
準備を含め・・関係者の皆さん・・お疲れ様でした。
また・・宜しくです・・



帰路です・・
新4号バイパスの経由で帰りますが・・
途中から1台抜け・・2台抜け・・の状態が続きます。
皆さん・・お疲れ〜また逢いましょう〜!



おまけの・・赤トンボ画像です・・
ハーレーに とまっている
赤トンボの方が・・オシャレだな〜

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system