山ちゃん GWツアー

筋トレ仲間の山ちゃんのGWの足跡です・・
GWは皆とは予定が合わなく・・
まった御一緒できませんでした!
以下山ちゃんのレポートです。

地震のツメアト・・

5月2日に・・林道にソロで突撃!
(奥多摩の日原林道、倉沢林道です。)
朝9時に家族に見送られ(ウソです)299号⇒
南川名栗線⇒成木街道⇒青梅街道を抜け
最初の目的地である日原街道に突入しました。
初級者クラスの林道ですが、かなり苦戦しました。

昼食は、林道脇で1,500円のガスバーナーによる・・
カップそば等を食し満腹になりました。
この林道で熊に襲われた事件を思い出し退散です。

CLと・・ウ○コポーズの山ちゃん

次に第2の目的の倉沢林道に再突入です。
震災の影響からか崖崩れ、木、ガードレールは崩壊・・
路面はドロドロのヒドイ状態でした。
危険を感じたので、さっさと引き返しました。
全走行距離は207km・・・
楽しい?林道ソロツーリングの1日でした。




5月4日モンキー殿とぶら〜りと行ってきました。
目的地は、八王子のバイク屋さん「ウエマツ」と青梅鉄道公園です。
朝10時に川越インター付近で待ち合わせ・・16号へ・・

ナナハンらしいナナハン!

「ウエマツ」には、旧車好きにはたまらない、
よだれものバイクが良好な状態で販売されていました。

存在感のあるバイク

店内は、元ヤンのおとっつぁん達が楽しそうにバイクを眺めておりました。
十分、満喫した後、青梅鉄道公園を目指しました。

ウェブ アニメータ

途中、デニーズでランチをし、鉄道公園に到着。
家族連れで満杯でしたが、楽しめました。
この後帰路に着きます。最後のコンビニ休憩のときに・・
なんと、そこには・・Rocky殿の友人を発見!
ヒロ殿とコーちゃんがたそがれていました。
偶然はあるものですね〜
最後は合流ツーリングですか・・
また、皆で行きましょう〜

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system