BB箱根 ツアー

筋トレ仲間のRocky殿が・・箱根に行って来ました。
BB⇒Biking BuddiesはRocky殿のツーリングクラブです。
以下はRocky殿のレポートです
参加者はヒロコウちゃんザッキーヨウヘイウッチーの6台です。

今回はRockyの会社関係者ので物流倉庫駐車場に集合・・
早出の社員たちが「何事ですか?」の熱い眼差しの中、いざ出発〜!

Biking Buddies

首都高速から用賀→環状八号線→第三京浜→国道467号をへて江の島へ・・
このシーズン多少の渋滞も覚悟していましたが、すんなりと江の島に到着
福島原発の風評のせいでしょうか・・・



国道134号→国道1号→箱根ターンパイクへ・・
国道1号はダンプが多く、天気も良くなってきたのでノロノロ暑々の所もあり
箱根に向かう前に小田原のコンビニで小休止です。



いよいよ箱根ターンパイクに突入〜
高速コーナー気持ちいいです。

箱根ターンパイク

ターンパイク終点のレストランに到着!
眺めは最高でした!


その後芦ノ湖を経由して国道1号→県道734号、大涌谷へ・・
大涌谷と言えば有名な「黒卵」1つ食べると7年寿命が延びるそうです・・・
もちろんみんなで食べました〜

黒卵・・延命・・感謝!

大涌谷で寿命を延ばした我々は元気はつらつ県道75号→国道138号で・・
東名高速御殿場ICへ!
東名高速&首都高速を使って一気に埼玉に向かいます。
御殿場で高速に入りすぐに小休止&給油のために足柄SAへ・・・



しかし下界は暑かった〜
神奈川→東京と進むうちだんだんと気温が上がってきて参りました (;一_一)
東名高速&首都高速を使って一気に帰路に・・・



首都高速3号線用賀料金所のSAで休憩をとり、それぞれ帰宅の途・・
夕立ちを警戒して自宅には4時半に着きました
暑くてもツーリングは最高ですね〜!走行距離315.4km

体に合わないバイク・・

ただ・・・心配事が一つ・・。
ザッキーは愛車との相性が悪いのか、先回軟骨みたいな
左手親指付け根の異物があれ上がり大変なことに〜
「早く医者に見せなさい!」

YAMAHA YZR−R6はザッキーの体質に合わないのか?
やはり・・高級車(SUZUKI SV400S)が合うのかな??

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system