HOT DOCK小江戸 ツアー(その弐)

今年も、川越市の水上公園で実施された
小江戸フリージャムに HOT DOCKの皆さんと行って来ました。
(河北(弟)さんと・・その友人の五台での走行です・・)



ルートは・・自宅⇒R17号バイパス⇒練馬IC⇒
川越IC⇒R16号⇒川越水上公園⇒大助うどん⇒R16号⇒自宅で・・



9時30分に練馬ICの脇道に集合です・・・
何と古いPAN HEADが2台・・1956年物です。
(Barntigue Cyclesのお二人でした)

その後白バイのおにいさんに声をかけられました。
(逮捕するョ〜!とは言われなかった・・)



HOT DOCKの皆さんと・・合流し関越を走り・・
アッと言う間に・・三芳PAへ到着です。
お互いにHarley-Davidsonの鑑賞会です。

川越ICまで走り・・水上公園に到着です。
(やはり・・HOT DOCKのバイクは速い!)



FORD、CHEVROLETやMERCURY です・・格好がいいです!
昨年も見たホットロッドカスタム?も展示されてました。



50年代・・60年代のアメ車は見てる分には、いいね!
(牛乳より高いガソリンをまき散らす・・??)
派手なカウンタック・・内装はビトンの皮が張ってあった・・



オネいさんです・・と・・近寄ったらマネキンでした。
耳の付のオネいさんは、なんだかとても・・嬉しいね〜!!



ターボ付きや・・古いKnuckle HeadやIndianが興味があるね〜
長〜い・・長〜いフロントのPAN HEADなど・・乗るのが大変?



国産のバイクも奇麗に保存されている(CB72・・SS50など)
カブがいいな〜次のバイクは絶対カブだね!!
スペインのBULTACOのエンジンの曲線が色っぽい!
(左キックなど、今の日本製のバイクにない良さがあるな〜)



昼になって・・当初は佐世保バーガーの予定でしたが・・
すごい行列です。急遽・・大助うどんへ直行です。

肉もりうどんを食します(手前が大盛り、奥が並盛)
結構の量があり・・いつものように手ごわい相手です。
R16まで戻りそこで別れました・・
楽しかったョ〜またね〜!
約30里の走行距離でした・・

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system