秩父とんかつ ツアー

今年最後の11月19日予定のツーリングが雨の為に中止・・
再度・・本日26日に発作的に再挑戦します!!



メンバーはモンキー殿、Rocky殿山ちゃん、吾輩の四名。
Rocky殿と走るのは、1年ぶりかな?お手柔らかに・・

集合なのだ!

集合場所はR16号沿いのコンビニ&丸亀うどんがある駐車場です・ ・
記念撮影を行い早々に出発します!

寒いので・・水だし作業!

良い調子で出発でしましたが、山ちゃんCLが機嫌が悪そうです・・
11月も下旬なので、そこそこ寒い!
途中ホームセンターで水出し(放尿)作業を行います。

昭和レトロのお店です

R16号⇒R254号⇒R140号・・(帰りも同じ)・
エデンはR140沿いで西武秩父駅からもすぐの所にあります。
裏の駐車場にバイクが逃げて行かないように、繋いで置きます。

厚切りのとんかつ !

上とんかつ定食(¥1,200円)とのタタカイが始まります。
胸やけしないとんかつで、我を失うほどの美味さだ!!
うんめえええええーーいい(麦酒も欲しいけど我慢)

泣いた・・山ちゃん!

上とんかつ定食とのタタカイを終了後、駐車場にもどると、
山ちゃんのCLのエンジンがかからない状態に・・
よってたかっての点検開始です(ガソリン?プラグ?etc・・)
何とかエンジンが掛かる状態まで復活!

修理できるか?

国道沿いの HONDAオートショップ18で見てもらいます。
やはり・・決定的な故障個所がわかりません。
エンジンの回転を高く保ちながら走ります・・
オートショップ 18さんに・・感謝です!
(ガレージにラジコンなどが置いてあり楽しそう)

どっこいしょ・・帰るよ〜

山ちゃんのCLは辛うじて動いている状態なので・・・
バイク屋さんやGSスタンドがあるルートで帰路に着きます。
(来たルートと同じで・・寄道はしません!)

とんかつを食べることのみになってしまいました・・
バイク不調があったけど、事故がないので
これで良しとしましょう!!
今回の走行距離は41里でした。
来年も美味いもんを食べに走りましょう!!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system