ZAXキャンプ ツアー

故郷の新潟の高校時代の友人と年一回のキャンプです。
今回は群馬県多野郡上野村の川和自然公園で一泊します。
バイクで初めての参加になります・・・




ルートは・・
自宅⇒R16号⇒R254⇒R462⇒R299⇒川和自然公園
帰りも同じようなルートでした・・



途中R462の分岐を見落として・・
R254を結構先まで行ってしまった・・
時間はタップリあるので、ゆっくり行きますョ。



旧黒澤家住宅に向かいます。
(国指定重要文化財です)
天正十八年(1590年)に建築されたようです。



幕府の代官等が使用された四つの座敷・・
囲炉裏のある部屋は31畳半あり、立派な旧家です。



今回のキャンプは初めての食材のたこ焼き・・
手打ち蕎麦がでます。
しかしキャンプ場の水がカルキ臭くて西鶴最悪です!



子供たちは花火をしたり・・酒飲んだり・・
みんな大きくなったんだね〜
俺らがジジイになるわけだね・・



翌日はスカイツリーの前で記念撮影です。
今回は出席者が少ない・・(多い時は20名位集まる)



皆は鍾乳洞に行くけど・・
自分はお先に失礼です!

友人の一人がプラグコードにいたずら・・
原因が解るまで時間がかかった・・(アホ!)
二日間の走行距離は79里でした・・
楽しかった、また来年逢おう!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system