HOT DOCK 小江戸 ツアー(三回目)

台風第17号の進路がハッキリしない中・・・
小江戸フリージャムへ行って来ましたョ
(場所は川越水上公園です)



今回もHOT DOCKの方と同行します。
但し台風の影響で現地集合ですが・・
ルートは・・
自宅⇒R16⇒川越水上公園・・
(帰りも同じようなルート)



HOT_DOCKのHarley-Davidsonは・・
原型がない位のカスタムです。
隣にボスホスなどのV8エンジンが停車しています。
(6200cc?⇒600万??)



実は・・HOT_DOCK河北(弟)のハーレーが自爆・・
(高速道路でエンジンを回し過ぎ??)
サポート車で回収し合流です。



おねさんや、ヒーロー物のアイテムが出迎えてくれます・・
眼の保養になりますな〜!!



Knuckle Headやトライク・・
いじりまくったカブなどもあります。



ホットロッド、カウンタックなど・・
フェラーリなどの高い車がテンコ盛りです。



アメ車のシボレーなど・・
8000万?と言うベンツなど・・もいますョ。



昼は炭焼きチーズバーガーを頂きます。
残念ですが・・ノンアルコールビールですね〜



昼食後は雲イキがあやしい・・
眼の保養もしたし・・食ったし・・
とっとと解散です!退却!撤収です!
台風が来るど〜!!また逢おうね〜(*^^)v
ちなみに・・本日の走行は12里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system