鶴商文庫グルメ ツアー

筋トレ仲間のRocky殿が新年早々走りに行きました。
以下 Rocky殿のレポートです・・・
昨年雨にたたられた反動か?
今年は新春から早々と始動です!

会社の集まり・・

参加者はRocky・ヒロ・コウちゃん・ヨウヘイの4名
藤岡市の鶴商文庫」なるハンバーグが有名な喫茶店行くグルメツアーです。
AM9:00に16号バイパスのサンクスに集合し、BIGハンバーグを目指しいざ出発〜



16号バイパスからR254をひた走り藤岡を目指します!
天気は最高ですがさすがに1月7日の真冬です・・・
1時間も走ると手や顔が冷え切ります・・・

ウェブ アニメータ

小川のセブンイレブンで休憩〜
その後県境を越え群馬県に・・・
冬山が見えるとともに体感温度も下がって行く感じがします。

待っていました!!

1:30ころ、目的の藤岡「鶴商文庫」に到着〜
なんか美味いモンを食したいという事で
店内の入り、冷え切った体が徐々に温まって行きます・・・

変態その1

ベッカム夫人に絶賛のヨウヘイ殿はRocky殿と同じ会社(奴隷?)
オバマ大統領のお気に入りのヒロ殿もRocky殿と同じ会社

変態その2

走行中の車のミラーを折ろうとするコウちゃんは雑誌の表紙に・・
マッチョ(筋肉マニア)同士はRocky殿・・です。

ガーリックの山

メニューの「ガーリックスライス!かぜよさらば〜」の文字に乗っかり注文!
出てきたハンバーグはガーリックの山・山・山〜〜〜〜!
しかもハンバーグの方は見た目400gは優に超えるBIGサイズ

みんな美味しいハンバーグを、一心不乱に食べきりました〜
食後に美味しいコーヒーも注文し、まったりとした一時を過ごしました

業務命令!!

さぁ〜お腹もいっぱい!一気に冬空の中帰路に着きます
帰りは17号バイパスに出て、渋滞も無く順調に進みました

ただ・・・あれだけ大量のにんにくを喰らいましたので、さすがに臭いが気になり
帰りに「ブレスケア」を買って食べながら帰ってきたことは言うまでもありません(笑)
最終17号桶川で休憩をとり無事に帰宅いたしました!走行距離156km
Rocky殿お疲れ・・今年は美味いモンも求め走りませう!

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system