噴火前の富士山 ツアー

雨のためツーリングの日程が変更になり・・
その日は行けませ〜ん!!
以下 Rocky殿のレポートです・・・

富士は日本一の山〜♪

14日(土)予定のツーリングが雨のため15日(日)に順延となり・・
なん8名予定が4名になりましたが。
天気も晴れてさっくり行ってきました。
参加者 Rocky、ヒロ、こうちゃん、ヌッキー(仮)

新人も信心も大切!

8時に圏央道下り狭山SAにてヌッキーと待ち合わせ無事合流です。
ヌッキーはRocky&ヒロの会社に4月1日に入社したホープの22歳!
なんと入社2週間でBBツーリング参加です!
愛車はHONDA FTR223、6年乗っていてカスタムもなかなかです。

経営戦略会議始めるゾ!

天気は良いけど、気温はなかなか上がらず走行時はかなり寒い感じです。。
圏央道を順調に抜け、相模湖東で降りてR20からR412道志道へ・・・
相模湖東インター付近は桜が満開!道志道を進むにつれ桜もつぼみになり・・
天気も曇ってきて体感気温は下がる一方です。
道志道、道の駅どうしで休憩、この日はバイクだらけでした。

富士山が見えない責任は・・

道志道、山中湖をぬけ富士スカイラインへ・・・
途中、見事な富士山がちょこっと見えたんで、
「今日は富士山見えるかな〜」とスカイラインのパーキングに急ぎます。
スカイラインパーキング到着!天気は曇り途中の温度計は8℃でした
駐車場にいると晴れてきましたが、富士山は顔を見せませんでした・・・

仕事も大盛りで頼む!

昼ご飯は新人も加わったことだし、新しい富士宮焼きそばの店をと思い、
調べた店に行ったらお休み〜定番の「むめさん」に行きます。
「肉やきたまご大盛りおにぎりセット」をいただきました。

明日は・・仕事か・・

食事後県道71号を通ってR138号、道の駅なるさわへ
ここで本日初めて見事な富士山が顔を見せてくれました〜
やっぱり富士山は綺麗ですね!
各自お土産も購入し帰路に戻ります。
河口湖から高速に乗り、中央道から圏央道で帰ります。
最後の休憩を上り狭山SAで終え各自自宅に戻りました
ヌッキーこれからも末長くよろしくね〜
走行距離 364.2kmでした・・
Rocky殿お疲れ・・ヌッキー殿近いうちに逢いませう!


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system