うどん&C58 ツアー

モンキー殿から”うどん”を食しに行きましょう〜
ついでに秩父鉄道も激写しようと・・お誘いがありました。
うどん&C58の組み合わせは魅力的です!!

広瀬川原車両基地
久しぶりに モンキー殿とのツーリングです。
8時半にR16号沿いの丸亀製麺の駐車場に集合です。
GWも始まったばかり・・変なバイク乗りが沢山います。
サッサと行って・・サッサと帰ってきましょう!

誰ま居ない駐車場・・

ルートはモンキー殿にお任せです・・
R16⇒県57号⇒県399号⇒広域農道・・・⇒県365号⇒大麻生ゴルフ場⇒
県47号⇒うどん 千代屋⇒R254号⇒後は同じルートで帰路に・・
広域濃度は、信号がなくて気持ち良く走れるゾ!!

運行25周年!

「C58363」は昭和19年2月19日に川崎車両で新製されました。
昭和47年10月2日まで1,054,826キロ 走り廃車・・
昭和62年3月6日に秩父鉄道で再度復活しました。

デジカメ・・一発勝負!

大麻生ゴルフ場脇の道路からC58を狙います。
架線や障害物が多くアングルが決まらない・・
C58とHarley-Davidsonの組み合わせはGOODです!

手ぶちめんこ?

撮影後、手ぶちめんこ千代屋へ向います・・
味で日本一!!手ぶちめんこ専門店の看板が出ています。
(手ぶちめんこ⇒手打ちうどん)

特盛り&大盛り

店の中は昭和のかほりが・・でも居心地よさそうです。
肉ねぎ650円+特盛り200円・・大盛り100円を注文します。
二人とも・・美味しく完食です・・
お土産の注文が多く地元の人に人気のうどん屋さんでした。

腹イッパイ!満足じゃ〜!

うどんも食した事だし・・サッサと帰路につきましょう〜
来た時と同じ様なルートだけど・・
モンキー殿はビックリする程、広域農道に詳しいのですね〜
今度は上越線のC61を激写しに行きますか?
本日の走行距離は、約28里でしたョ・・

  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system