福島お泊り ツアー(2日目)

昨日の飲み会は楽しそうですね〜!
お泊りツアー二日目に突入ですね〜



2日酔いも無く8:30ホテルを出発します・・



帰りの予定は未定でしたが、大内宿未経験者が2名いたので大内宿経由
2年前と同じ「ザッキーアクシデント峠」を経由して帰る事にします。




大内宿こぶしラインを爽快に疾走して40分程度で・・
大内宿に到着!しばしの探索です。



大内宿探索後、R289→県道290へ・・・
今回はザッキーアクシデントコーナーを無事に抜け一路昼ご飯にまっしぐら!
昨日とは逆に南に進めば進むほど気温が上がって行きます。
新緑のトンネルは最高〜!



お昼は大田原にある、大盛りで有名な「阿Q」で喰らいます!
Rockyは「チャーシューごろごろレタスチャーハン」をいただきました〜
感覚ですが、600gはある感じです・・・(^_^;)
みんはそれそれ天津丼やもやしそば・唐揚げ定食など喰らいましたが、
みんなへきへきです・・・



満腹で前かがみスタイルがきつい中、矢板ICから東北自動車道にのり
一路埼玉に向かいます。
朝からずっと寒かったのに、埼玉に入るとグンと温度が上がります。
途中羽生SAで最後の休憩をとり解散。それぞれの帰路に・・・
2日間楽しいツーリングお疲れ様でした〜!
2日目走行距離 253.9km 総合距離 573.4kmでした。

Roky殿お疲れ様でした。
今回のツーリングで判明した事は・・
なんでしょうか?



  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system