梅雨キャン ツアー

6月の梅雨のシーズンに長瀞で行われている・・お祭り?
梅雨キャンプミーティング in 長瀞へ行って来ました。
同行者は筋トレ仲間のモンキー殿です。


長瀞オートキャンプ場

梅雨キャン(6月9日〜10日)は、今年で3回目?のようです。
梅雨キャンは9日が用事があり参加出来ませんでした・・
今回の一番の目的は・・・
ミーティングのカメラマンのTOMOさん(ブロ友)に逢う事です!

うどん屋・・集合!

朝8時半うどん屋さんに集合です。
ルートは・・自宅⇒R16⇒R254東松山⇒寄居R140⇒秩父
R299⇒山伏峠⇒ケニーズキャンプ場⇒名栗カヌー工房⇒県70
日高R407⇒県269⇒庄司うどん⇒R16・・

やっと・・到着・・

迷いながら・・長瀞オートキャンプ場に到着。
迷った理由は地図を二人とも持っていない・・
行けば何とか成るかな〜と思っていたけど、
キャンプ場が多いんですね〜この周辺は・・

TOMOさん・・だぁ〜

キャンプ場の入り口のスタッフにTOMOさんに面会したい事を伝えます・・
TOMOに逢える事が出来ました〜感激!ですョ!!

TOMOさんからBone-Shakerのステッカー、
Long Ridersのワッペンを頂きました。ありがとう!

十兵衛だぁ〜

女性はスタッフの”零さん”です・・
”おとっつあん”ばかりなので入ってもらいました。
ハレンチ学園の柳生十兵衛のようで格好イイですね〜

TOMOさん・・また逢いましょう〜バイバイです!

イマイチ

長瀞オートキャンプ場からケニーズ・ファミリー・ビレッジへ移動します。

キャンプ場の下見です・・・
キャンプ場に川が流れていますが、人家が近くにあり、
生活排水が流れているのかな??
バンガローの値段も高めで・・イマイチかも?

楽しい空間!

近くの名栗湖のカヌー工房です。
地元の西川材を素材にオリジナルウッドカヌー
(キット⇒10万円)を制作することができます。
また、レンタルカヌーなどあり・・楽しめますョ。

満腹!満腹!

川島町にある、手打ちうどん庄司です。
ここでは肉汁うどんの特々盛り(1.2kg)を頂きました。
うどんは茹でたて・・そして武蔵野うどん特有の飴色をしています。
(このお店は第六回B級グルメで優勝しています)

でも・・特々盛りは・・
確実に見世物になっているね〜!

盛り沢山の1日でした・・
本日の走行距離は、約50里でした。


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system