カヌー&大盛り ツアー

前から経験したかったカヌー体験・・
名栗湖で初めてのカヌー体験に行ってきま〜す。

名栗湖

本日のメンバーはモンキー殿、ロッキー殿、エイドリアン殿
山ちゃん、コーちゃん、ヒロ殿、ヌッキーの8名です。
ヌッキーはロッキー殿の会社の新入社員で平成生まれとか・・・

うどん屋・・集合!

いつもの・・うどん屋さんに8時集合です。
集合写真を撮影し早々に出発です。

浪速の山ちゃん・・

ルートは・・R16〜川越〜県15〜高麗武蔵台団地〜県70〜名栗湖
〜県70〜R299〜R16〜入間古都〜解散です 。
浮かれている山ちゃんは4月から浪速に単身赴任・・うれしい?

おやじ・・暑いゾ!

いつもの事だけど異種格闘技のバイクたちです。
(まったくまとまりのないスタイルの集団・・)
色々な意味で、暑い日になりそうです。

情熱の夫婦!

名栗湖の近くにコンビニで休憩・・
ここで水分補給です。
カヌーに乗っている時の水物を購入!

カヌー工房・・偉い!

本日お世話になる、名栗湖のカヌー工房に到着です。
レオンベルガーのロン君が出迎えてくれます。

初・・カヌーだ〜!

8名でカヌーを三艘借りて1万円です。(保険料金込)
また、地元の西川材を素材にカヌー作りが楽しめますョ。
(キットは4m艇で¥10万円  カヌー犬教室もあります)

それぞれのカヌー体験・・

湖麺の風がなんとも・・気持ちい!
水面に浮く木の葉のように、ユラユラしているのが嬉しい。

大盛りの聖地へ・・

昼までカヌーを楽しみました・・
カヌー工房撤収後に名栗湖の有間ダムで再度記念撮影です。
この後は昼ごはんです・・古都に向います!

危険な・・おでん!

大盛りの店・・古都です・・
最初のサービスのおでんが危険です。
美味しいけど、これを食べると・・・
満腹中枢が刺激され・・罠にハマります。

笑える・・ご飯です。

カツ丼、たぬきうどん、キツネそば、てんむす・・などを頂きます。
8名中・・完食は2名かな・・体に悪い昼ごはんでした〜!

ごちそうさまでした!

皆・・昼ご飯でダメ―ジを受けての帰宅です。
食べ過ぎて・・具合悪イ〜・・・
本日の走行距離は約25里でした。
夜は飲み会ですよ〜^^; (集合は6時ですよ〜)


  ほーむ
home
1
inserted by FC2 system